スポンサーサイト
コンサートとか
コンドリーザライスが「私の友人の友人が連合赤軍」って云ったらすげぇよな思いつつ髪を切ったらセクシーボイスアンドロボ風に仕上がってしまいました。
元若人あきらの眉毛は芸術品ですね!

アンコールを催促する拍手は、どこまでが本気でどこまでが義理なのか、なんて思いつつ拍手。とくに一度目のアンコール後の拍手は、んーもう一曲演奏してほしいよねという気持ちはありつつ、これで終わりなら早いところ「本日の公演は終了しました」とアナウンスしろよとか思ってみたり。

コンサートとか壁ギリギリまで座席を並べてある会場だったので、壁際の席にいた私は、火災だの異臭騒ぎだのが起きたらすんなり避難できないなア、なんてことを演奏中にぼんやり考えておりましたすみません。
「アルハンブラの想い出」が始まったときには思わず「金曜日、七円の唄」とつぶやいてしまいましたすみません。だってラジオっ子ですから!

会場でCD買ったらサインがもらるよ。サインほしいでしょ、ほしかったらCD買いなさい! ってのは、レコード会社のあざとさを感じるので早々に退却。つーかコンサートの後って興奮しているから早く一杯やりたいよね。
やたらに咳き込んでいたおじさんおばさん、ソロリサイタルには龍角散のど飴が必需品ナリ。おうちに帰るまでが遠足です。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
