女は米獅子
女は米獅子女はクーガーだそうな(魚拓)。
正確には“熟女はクーガー”。いやちょと違う。

男って生き物は10代のうちに年上、まァ大体20代半ばより上のおねいさんから調教をみっちり受けておくべきだと思う。んーたとえばミセス・ロビンソンみたいな。
どんなことも立派な親方のもとで修行を積んでこそ一人前になれるのです。

コアなエロビデオを観て妄想上の処女を拝みながら夜な夜なソロ活動にふけるよりも、酸いも甘いもかみ分けてきた経験豊富なおねいさんの手練手管でもてあそばれておけば「男は熊!」なんて云わなくなると思うな。だーからどんぐり食って永久冬眠してろっての。
と云うことで、「女の味」ってすごい表現だナーと思う今日この頃です。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
