大復活!
何が「厭世のコラージュ」だバカヤロー! あんなチャラチャラしたブログなんざ今すぐ潰れてしまうがよい。ざまーみろ!



つーことで「穴あき(anarchy)」を大復活する! でもまた厭世のコラージュに帰るかも、あるいは別のブログを始めるかもだけどね。
この記事へのコメント
水瓶座さま
「厭世のコラージュ」見て「ええっ??」って、「穴あき(anarchy)」を見て「わぉっっ!!」って、思ったの。

そういうことで、また見に来ます。
nanaya| | 2009/03/30(月) 21:59:44
Re: 水瓶座さま
nanayaさん>
もったいぶった割に大したオチじゃなくてすみません。今後もどうぞよろしくお願いします。

向こうは向こうで残しておこうと思ってます。
水瓶座| | 2009/03/31(火) 10:47:20
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
