文字どおり世界を股に掛ける米国
フィリピン国民がなんか怒っているらしい。
米海兵隊員がマニラ近郊でフィリピン人女性を強姦した罪で起訴された事件をめぐり、フィリピン国民の反米感情が高まっている。米国が神奈川県で発生した米兵による女性殺害事件で容疑者を地元警察に引き渡した一方で、フィリピンでは海兵隊員の身柄引き渡しに応じていないため、反発が強まっている。(14日『毎日新聞』)
そうですか、米兵はフィリピンでも強姦してましたか。いやはや。

文字どおり世界を股に掛ける米国しかしフィリピンでの場合は強姦されただけである(あえて云う)。神奈川県で容疑者の米兵が地元警察に引き渡されたのは「殺人」だったからである。それは米国が日本へ毎年しつこく突きつけてくる「年次改革要望書」と云う名の“内政干渉”にハイよろこんで! と居酒屋店員なみの気安さで応じているからこその成果なのだ。そして莫大な金額に上る手厚い「思いやり予算」。
フィリピンでもそれくらいのことをしていれば容疑者の引き渡しがあったかもね。でもフィリピンは一度、常駐米軍を追い出してますですな。米はその恨みがあるのかも知れませんぞ。

と云っても、日本国内においても在米兵による犯罪、例えばひき逃げ、強盗、強姦は、つまり殺人以外はほとんど「無罪」である。つーか日本は強姦には寛容な国なのだ。
 そういう格好しているほうが悪いんじゃないの。男は黒豹なんだから(福田康夫)
 集団レイプする人はまだ元気があるからいい。正常に近い(太田誠一)
ほらね。これは余談。

近年の日本では外国人による犯罪が増加していると“云われる”が、最大の犯罪者(あるいは犯罪集団)は在日米兵であろう。
世界の警察を自認する米が世界で強姦しているのだから世話がない。
この記事へのコメント
こんばんは。
まぁ、早速の牛肉に背骨混入の例といい、未だに
日本を占領しているという意識が抜けないのでしょうね。
もっとも、政府の姿勢を見れば、実態はその通りなのだ
から情けないですが。。。
HAL| | 2006/01/21(土) 23:50:34
HALさん>
ポチら奴隷政治家は昨今流行のメイドカフェよろしく、
ブッシュらを「ハイ♪ご主人さま」と呼んでるらしいス。
水瓶座| | 2006/01/23(月) 11:31:53
ご主人様意識と、奴隷根性
米兵にして見れば、基地周辺のオンナはみな娼婦なのでしょうね。
だから、「娼婦とヤッテ何が悪いんだっ!」という意識。
「オレが世界を守ってるんだっ!だから、オレがはねようが盗もうが、ヤロウがノープロブレムだ」って。
世界の無法者はイラン・イラク・北朝鮮ではなくて、米兵ですね。
Matty| | 2006/02/02(木) 11:53:11
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009/10/18(日) 07:27:53
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
