やっぱりK原スカウト
頂戴したTBで初めて知りました。
横須賀の強殺、米司令官ら「雨降って地固まる」と謝罪
神奈川県横須賀市で女性(56)を殺害し、所持金を奪ったとして、米空母乗組員ウィリアム・リース容疑者(21)が強盗殺人容疑で逮捕された事件で、ジョナサン・グリナート第7艦隊司令官とジェームズ・ケリー在日米海軍司令官が18日、日本国民と横須賀市民あての公開書簡を発表した。「日本には『雨降って地固まる』ということわざがあるが、この事件が触媒の役割を果たし、日米同盟がより強くなる結果をもたらしてくれるといいと思う」などと述べている。(asahi.com
素朴な感想。グリナート司令官とやらは沖縄でも同じことが云えるのかどうか。いや、云いそうですね、彼らなら。
そもそも最大の在日外国人犯罪者は米軍兵士なのだが、ノーと云える日本人として有名な石原慎太郎(ぷっ)もこの外国人犯罪集団に日本から出て行けとは云わない。つーかそんなこと云えるわけがないけれども。

やっぱりK原スカウトやっぱりねえ、前にも書きましたけど、日本で一番ファンキーモンキーな主婦K原美代子をスカウトしておくべきだと思うんです。共産党は無理っぽいから社民党あたりがね、次の参院選で公認候補にしてですね、何とか当選させてね、日本各地の米軍基地前で例のパフォーマンスをしたらよいと思う。で、在日米軍の引っ越しを促すと。
辻元清美さんは小泉を国会から追い出し、ファンキーK原は米軍を国外に追い出す。辻元さんとのダブルフォワードで社民党はかなりイケると思う。いやマジで。
この記事へのコメント
これって、コイズミが最近さかんに「1つのことで話もできないのはおかしい!」って言ってるのと似てますね~その、
相手が気にしている「1つのこと」をあえてして問題を起しているのは自分だと言う事実をネグって、気にするのはおかしい、って論理。。昔の「殺す論理、殺される論理」を思い出してしまいました。
HAL| | 2006/01/22(日) 00:09:19
HALさん>
野田聖子や亀井静香が可哀想です。
郵政民営化「だけ」だったのに。
水瓶座| | 2006/01/23(月) 11:34:17
そして、あらたな公害が発生するのだった?
きっと、このK原某の寄声は、ジェット機をも打ち落とします(爆)。そして、ジェット機よりもウルサイとなることでしょう(爆)。あ、でもそれでジェット機が飛んでこなくなり、空母が沈むなら、良い活用方法かも(爆)。
Matty| | 2006/02/02(木) 11:35:21
チョーエキケッテイ
3年とか。良かった良かった(?)
Matty| | 2006/02/25(土) 16:28:32
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
