九条実現 ~意見広告
九条実現 ~意見広告かなり目を惹きました。『週刊金曜日』591号裏表紙の広告です。
募金の目標金額は3000万円、掲載紙は最低でも全国紙1紙への掲載を目指しているそうです。賛同金は、個人なら1口2000円、団体なら5000円。

ちなみにイラク意見広告の会では『毎日新聞』への掲載に諸々を含めて800万円ほどかかっている(イラク意見広告の会 > 募金会計報告)。3000万円ともなりますと日本最大の発行部数を誇る『読売新聞』に掲載できそうですね。『朝日』や『毎日』よりも、『読売』と『産経』にこそ掲載してもらいたいと思う今日この頃。
ナベツネは小泉"ポチ"純一郎をよく思っていないことですし、今なら『読売』への掲載が期待できそうな。

市民意見広告運動
9条実現ビラ~バッジを広めましょう
 ├バッジを全国に広めましょう(PDF)
 └1枚でも多くのチラシを(PDF)
この記事へのコメント
はじめましてです(爆)
どうも、はじめまして。ここははじめてなの。キンチョーしてまーす(爆)。

さてはて、悪を上回るはるかなアク(灰汁やな)が出てくると、今までの悪は、相対的に善に見えてしまうパラドックス。でもって、今までの善が何故か力不足にも見えてきてしまう(汗)。
悪は絶対悪なのに。

まあ、しゃーねぇーから使えるものは使ってしまえでよしとするか。
Matty| | 2006/02/02(木) 11:05:03
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
