カントン包茎脳
カントン包茎脳突如訪ねてきた宗教団体の勧誘者。こちらとしては早くお帰り願いたいからハイハイと気のない返事をするだけ。しかし勧誘者はこちらの態度が気に入らないらしく、土足で家に上がり込んだ挙げ句に居間で脱糞までする始末。そして「これは神の思し召しです。ありがたく頂戴しなさい」と意味不明な説教をコンコンと垂れる。
というのがいわゆるネットウヨク(あるいは犯罪的無知の善良なる市民)によるスパムともいえるコメントなのねん。

かまってほしいの?
かまってやらないと死んじゃうとか?
うさぎじゃあるまいし。

かまってやるのが面倒くさいから(そもそも私は面倒くさがり屋なのだ)無視すると逆ギレすることしばしば。また読解力が極度に不足しているために、核心をつくことなどハナからできない。よって論点をずらし、何だかよく分からない勝利宣言とやらで自己完結。

この手の輩は脳みそ=思考がカントン包茎なのである。自分で自分の思考を絞めつけているのである。要手術なのである。ナントカクリニックへGO! なのである。が、それに気づかず(気づけず?)自分で自分の思考をますます絞めつけてゆく不様。
ネットでしか発揮できぬ勇ましさを実生活でも発揮できたらブサヨ(ぷっ)なんてすぐに絶滅するんじゃないかしら。それができたときカントン包茎脳は仮性包茎脳へと進化する。
がんばって。
この記事へのコメント
久しぶりに大笑いしました ★
ウヨ系Blogやウヨ系集団によって
炎上しているBlogに
TBしたいくらい笑えました!!
相変わらずサイコーです
水瓶座さん♪
えん| | 2006/02/20(月) 18:18:11
えんさん>
上品な表現がどうにもできないもので、すみません(笑
水瓶座| | 2006/02/21(火) 09:57:52
思いが遂げられたあかつきには
仮性ではなく、真性になると思うけど(笑)。もう、完全なカチコチで硬化。
Matty| | 2006/02/21(火) 12:12:47
はじめまして
年に1人か2人、自分で無理っこにカントン包茎を剥いて、救急外来に駆け込んでくる青少年がいます。そりゃもう生まれてこの方外気に触れたことのない亀頭部うっ血しまくりの姫リンゴ状態です。

どうやって治療するかって?

・・・押し込みます。手指で、むぎゅーーっと。泣き叫んで暴れるので手足は屈強な看護師や研修医が押さえ込みます。麻酔は末端が壊死することがあるので、かけません。
えぼり| | 2006/02/21(火) 23:52:13
えぼりさん>
こんにちは、はじめまして。

>・・・押し込みます。手指で、むぎゅーーっと。
うう、おそろしい。。。
仮性でよかったです。おっとー!(下ネタですみません)

Mattyさん>
割礼しなきゃ。
水瓶座| | 2006/02/22(水) 11:24:06
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
