鉄ブタ。を愚弄する
野菜室の奥に半年くらいポツンと忘れられたほうれん草みたいにねっちょりグジュグジュな鉄豚組航法士が粘着体質全開で張り切っているようなので、これ以上しつこくされるのは面倒ですから仕方なくこの時点で記事にします。
私にとっては鉄ブタを記事にすること自体が大変な屈辱なのですが、私ひとりだけにかかわることではありませんから、これも致し方ないでしょう。

「野ブタ。をプロデュース」を観たことがないので本家の話は知りませんけれども、とりあえず「鉄ブタ。を愚弄する」ってことでよろしく哀愁デイト。

さてさて本ブログ記事「カントン包茎脳」に対して「相手にしないといいながらエントリーやコメント欄で顔真っ赤にしながらおいらを罵倒している自称自営業の水瓶座であるがよくもまあ堂々と『カントン包茎』ですか。まあ恥知らずなブサヨ特有のエントリですかね」(註1)などと自慰死期、もとい自意識過剰丸出しなブタさんは「ネットスキルのなさを暴露する恥ずかしいコメントが」(註2)と云いつつも「神奈川県xxxx村(実際にはxxx市とxx町の境あたり)いまどき村ですよ村!」(註3。xは水瓶座によるあまり意味のない伏せ字)という勤務先(研修センター)から本ブログに元気よくアクセスしてくるわけですけれども。

とりあえずIP晒しとく
 ↓
なーんてIP晒しに執念を燃やすブタさんみたいなことを、下品な表現を用いつつもそこはかとなく上品な香り漂う私がするはずもなく(註4)。朝っぱらからブログ見てて仕事は大丈夫かあ? といった心配もするはずがなく。ブタさんって前に「手裏剣が回ってないとアク解されてないと思ってるのか?」みたいなこと云ってたよね、とか、「普通なら向こうのコメント欄で書いてくるのだが、研修所のサーバーの足跡を残すのは癪だしせっかくのネタだからエントリーにすることにする」(註5)ってなことを云いつつ足あとべったりなんですけど、ってなツッコミを入れるのも面倒なわけで。

まあ意味不明な勝利宣言も結構だけれども研修に精出しなさいよ。ホームページを見れば結構立派そうな会社じゃないか。社長もなかなか男前じゃないか。こざっぱりしているホームページで好感が持てる会社じゃないか。ああいう意匠は結構好きよ。

とまあここまで書いてきましたけれども、足あとを残していったのは新手の釣り? 何らかの?
それなら私の完敗。見事に釣られちゃったよイヤ参ったなあ、あははのは。「しかしまあよっぽどネットの知識に乏しいんですね。大爆笑させてもらいましたわ」(註5)にまったく反論できません。負けた負けたよ、お父さんの負け。ブタさんは強いねぇ。
‥‥ブタさんって、勝つまでオセロをやるタイプ?

〈註1〉http://r-navi.seesaa.net/article/13577528.html
〈註2〉註1と同じ
〈註3〉http://r-navi.seesaa.net/article/13575361.html
〈註4〉ログは鉄ブタが本ブログに初訪問した2月2日から有り
〈註5〉http://r-navi.seesaa.net/article/13537386.html
〈註6〉註1と同じ

【追記】2月23日
~実録!これが水瓶座による「脳内アクセス解析」だ !!~

■鉄豚組航法士(本名:平鍋勝実)@研修中訪問記録
2月20日:22時51分28秒~22時53分38秒/IE6.0/Win98/1024×768/16bit
     23時40分58秒
2月21日:08時26分15秒~08時27分04秒
     19時06分28秒~19時06分56秒
     19時09分24秒
     21時08分56秒~21時45分25秒
2月22日:08時38分11秒
     12時44分51秒
     20時18分34秒~20時19分22秒
2月23日:08時34分21秒
ドメインはいずれもyxxxxxxe.co.jp(xは水瓶座により伏せ字。以下同)
同ドメインからのアクセスは14日、9日、7日、6日、3日、2日にも有り。初訪問は2日17時43分56秒

■鉄ブタ勤務先データ(http://jp.xamatakx.com/から)
商号:株式会社 xx
   Yxxxxxxe Corporation
創業:19xx年1x月1日(明治xx年)
設立:19xx年x月xx日(昭和xx年)
資本金:105億x,xxx万x,xxx円
東証一部上場:196x年(昭和4x年)x月
決算期:割愛
従業員数:5,xxx名
本社:〒100-xxxx 東京都xxx区xxx x-x-3(xxビル)
   Tel (03)6xxx-xxx0
国内工場:
 xx工場 〒2xx-xxx2 xx市xx 1-xx-2 (04xx)x0-2xx1
 xx工場 〒2xx-xxx3 神奈川県xx郡xx町xx 4-x-1 (04xx)x4-2xx1
 xxx工場 〒2xx-xxx5 xxx市xx 5x (04xx)x1-9xx0
企業広告先:xx駅内看板/xxx新幹線デッキ(乗降口)広告/xxx新幹線主要駅/xxxx新聞突き出し広告/WEB広告(Nxxxx xxTニュースページ,xxNジャパントップページ,axxxx.com速報ページ)/ラジオ番組(毎週x曜xx時xx分~xx時xx分)/ラジオCM(現在FMxxxxで6本)

■その他参考
http://kaba.2ch.net/net/kako/1005/10053/1005355041.html(645~661、665~669、685~686、691~692、713、717~718、720~721を熟読されたし)
http://www.carshopkubota.co.jp/page003.html(平鍋勝実?)

※「またつまらぬものを斬ってしまった」という五右ェ門の気持ちがよく分かる今日この頃。こうした子どもじみた真似は私の趣味ではないのでこれっきりにしたいもの。
(25、26日一部加筆修正)

【追記2】2月24日
どの口叩いたら「どさくさにまぎれて嘘をいうのはどうかとおもう」と云えるのか分かりませんけれども、鉄ブタからの自己申告によれば【追記】で上げた鉄ブタ記事「研修場所雑感」は削除していないそうです。

【追記3】2月25日
上記【追記2】で言及した鉄ブタ記事は、掲載する理由が希薄ことから削除しました。
この記事へのコメント
いやんっ。:゜(。ノω\。)゜・。

実生活で誰にも相手にされない
”豚ひゃん”ってば

今頃 大興奮ーっ !! 

亀頭部うっ血しまくりの姫リンゴ状態 ってやつ? (大笑)

そろそろ会社に連絡して葬って差し上げてチョ♪
きっと周りの人間もクサ豚が消えるのに大感謝だわ☆
えん| | 2006/02/22(水) 23:34:17
ああ、そういうことでしたか>カントン

しかし「いまどき村ですよ!」なんてセリフ、高校のときナントカ郡ナントカ町とかからえっちらおっちら通ってた子がナントカ村出身の子に向かって言ってるの聞いたとき以来だな。懐かしいな。

あ、そういえば最近職場で東京都下の住民を妙にバカにしてた奴の実家はトーホグ某県だったな。田舎に固執するのって、基本的には近親憎悪なのかひら。
えぼり| | 2006/02/23(木) 01:05:20
えんさん>
自分のブログで騒いでいる分には何にも云いませんけどねえ。こやつの根性は本当に歪んでいるので始末が悪いです。
まぁ勤務先に通報するのはいつでもできますから。

えぼりさん>
そういうことなのです。お騒がせしているようでスミマセン。
彼は福岡出身のようですが、詳しくは本記事追記の「その他参考」をご覧ください。
水瓶座| | 2006/02/23(木) 13:16:57
ふーん、しかしま有料の解析つかってるったあリッチだねぇ。

でーもさ、コメント書き込んでたりするにはアウトだけどROMだけではなんにも
ないんだけどね。

通報?やりたければどうぞ。

あ、そうそう上の記事削除はしてないぜ。http://r-navi.seesaa.net/article/13575361.htm

どさくさにまぎれて嘘をいうのはどうかとおもうぞ。
鉄豚組航法士| | 2006/02/23(木) 18:51:22
豚はさっさと養豚場にカエレ
鉄豚ってぴったしなHNだよ。
正直、ワラってすまんかった。
体調不良つーか、糖尿病じゃねーのか?
しかもあの痛さで30代かよ…
ある意味すげぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってリンク先に書いてありました。
鉄豚ナントかって
結構有名?だったんですね。
養豚場には帰らず、ちゃっかり??
新記事にコメントしているところが
笑えるけど・・・
きっと水瓶座さんに相手にしてもらったのが
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ(≧∇≦)
えん| | 2006/02/23(木) 20:58:39
ああ、ずいぶん懐かしいものが
残ってましたね。

あれはあえて晒されてみただけなんだけどね。でも当時のHPで殴りこんで
きた奴もいたけど、ポルポト女の
ように削除なんか一回もしなくても
掲示板は吹っ飛ばなかったし
2日で攻撃はおさまったっぜ、それで
うちの常連になったひともいるし。
(まあ皇子君については・・・の部分もあったことはあったけどね。)

というわけだよ、いまだにイラクの虐待で臓器移植が行われているとか
デマ書いているアホ女よ。
鉄豚組航法士| | 2006/02/23(木) 21:36:28
えんさん
そういうの書いてたんだ。

そういやアフリカで会ったMDM(本部フランス)の医者とkidnapの話してたときに臓器売買の話題になって、あれどうなんだろねー、なんて言ったら

「世界中どこでもやってないわけないじゃん!一番儲かるビジネスなのに!」

って言われたな。彼もアフガニスタンやらイラクやら行ってたもんなぁ。一応行ったことのある人間の話なら信じてしまう単純なわたし。
えぼり| | 2006/02/24(金) 01:35:10
鉄ブタさん>
私は有料の解析なんて使ってませんが。お前さんの知っていることが世の中のすべてではない。ほんのわずかな知識をひけらかして恥をかくのは自分なんだから少しは発言を自嘲もとい自重したらいかがか。まぁ自意識だけは人並みはずれて過剰なお前さんにはブタの耳に念仏か。
しかしアノ掲示板では散々な云われよう。実名まで晒されてるし。さすがに同情します。ぷっ

自分のブログではまだしつこく騒いでいるようだけれども、「PC持っていったけどPHS入らないところだったというのが敗因」ではない。敗因の理由はお前さんの間抜けな性格によるところがすべて。逆ギレと云い訳で乗りきろうと必死な姿は哀れ。だからカントン包茎脳なんだよ。メンズクリニックに行ってこい。

>デマ書いているアホ女よ。
阿呆はお前さんだ。
コメントを削除しないのがエライのなら私はお前さんの何万倍もエライ。
水瓶座| | 2006/02/24(金) 09:39:36
> しかしアノ掲示板では散々な云われよう。実名まで晒されてるし。
>さすがに同情します。ぷっ

晒されるもなにも当時のHPに本名も
顔写真も公開していましたが、何か?
というよりラリーの参戦記よ順位まで
書いているんだから隠しようないしね。

>コメントを削除しないのがエライのなら私はお前さんの何万倍もエライ

へ?おれがいつ削除しないのがえらi
とかかいたんだ?相変わらず捏造癖
がぬけないようだね。

あいにくだが想定の範囲内だよ。

鉄豚組航法士| | 2006/02/24(金) 22:56:46
えぼりさん
”姫リンゴ”の言っているのは、
恐らく去年の10月くらいの記事の事
だと思われます。http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/1943635#1943635

人身売買や臓器売買・・
実際に研究や調査しているヒトに生で話を聞くと
いまや、そこまでマーケティングが
広がっていると・・背筋凍ります・・・。
えん| | 2006/02/26(日) 13:20:18
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
