スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジンジャー1個で
小泉ポチ純一郎によって米の完全な「付属」国となった日本。
「年次改革要望書」という名の内政干渉にはハイよろこんで! で、近所が騒ぐと「他国にとやかく云われる筋合いはない」「心の問題にガタガタ云うな」ってんだから驚き桃の木。はたして自国の少年少女には「心のノート」でズカズカ思想統制。ゴリッパデスネ。

ジンジャー1個でそういや「押し付け憲法はけしからん」と云いつつ侵略加担の押し付けにもハイよろこんで! 「おまーらいつまでも平和だなんだ云ってんじゃねーよ、早いとこ憲法改正して軍隊つくれや」なーんて旗を見せろだか靴を降ろせだかにもハイよろこんで!
で、てっきり松下や豊田が来るのかと思ったら、兵隊さんが銃を持ってやって来た。イラク人びっくり。
──ニホンハ カイガイハヘイ デキナイノデハ アリマセンカ?
──いやぁ水と鯉のぼりを配りに来ただけっスから。

アレもコレも、おやびん米国の機嫌を損ねないように対米黒字をいかにして減らすかを国是のひとつにしてきた国であれば然も有りなん。そこまでしても日本の国連常任理事国入りに、おやびんクビを縦に振ってはくれない。あぁせつない片思い。郵貯簡保の贈呈までするのにね。

米産牛肉輸入再開の見返りがジンジャー1個。
もはや新手の「奴隷貿易」である。
この記事へのコメント
依存症なのでしょう(爆)
「あと1回、あと1回で止めるから」とあれこれを止める際の言い訳で良く聞かれるフレーズですが、自衛隊はいつになったらイラクから止めるのでしょうか?止めるといってるそばから、派兵してるし。
Matty| | 2006/02/02(木) 12:28:17
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。