トリノ五輪を観て
トリノ五輪を観て荒川静香選手@フィギュアスケートが勝利の女神のくちづけを受けましたけれど(おめでとう)、あらためて思うのは、なんでイタリアなのにバームクーヘンみたいなメダルなの? っつーことです。ドイツなら分かるけど。
でもちょっぴりおいしそう。

そんなこんなで、パンダに大仏を足して割った感じの菩薩さま風な本橋麻里選手@カーリングを見るたびになんとなくご利益がありそうな、風体がマトリョーシカみたいになっちゃってる伊藤みどりの化粧は崩壊前後のソ連っぽい感じがしなくもないような、と思う今日この頃なのでした。
この記事へのコメント
私には
5円玉にしか見えません。(-_-)ゞ
水葉| | 2006/02/24(金) 19:55:46
どれみふぁ、どれみふぁ、どれみふぁ
どぉ~なっつ

にみえるんですけど~(笑)。
っつーかぁ、とーきょーのおしゃれ(爆)なすぽっとのきんじょのどーなっつ専門店では、メダルを意識したどーなっつを売ってるって言うし
<@あのろっぽんぎひるずのそばの
Matty| | 2006/02/24(金) 22:15:04
水葉さん>
五円玉ときましたか。
初めの頃はコインチョコレートにも見えていました。

Mattyさん>
ドーナツにも見えますね。
水瓶座| | 2006/02/25(土) 10:41:09
荒川静香って、”荒川さん”て感じの人だなあと・・・・。
いいんです、感覚ですから
tubaki| | 2006/03/02(木) 01:37:59
tubakiさん>
いえ、ホント、「荒川さんっ!」って感じがしますよ。綾小路(あやのこうじ)って感じではないですね。
水瓶座| | 2006/03/02(木) 10:28:26
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
