メリケンアコギ
力ずくで居座った挙げ句に「出て行ってほしけりゃ金をよこせ」って。

メリケンアコギ在沖米海兵隊の“一部が”グアムに移転する費用として、日本は6年間で80億ドル=約9400億円を出すように! これは保護者米国からのお達し。
今どきやくざだってそこまでアコギなことはしないんじゃなぁい?

ここまで来ちゃったら、もうですね、道州制議論をすっ飛ばしてですね、米51番目の州になっちゃったらどうだろね。どうせ郵貯簡保を米に売り渡すんだもの。すっきりしていて分かりやすい。
きみもぼくも、明日から憧れのアメリカ人。やったぁ。

いんや、信州は独立してやるコンチクショウ。
この記事へのコメント
信州国設立独立の暁には
移住させてください(爆)。なるべく暖かいところ、紹介してください(爆)。イキナリ信州の冬を体験するには軟弱モノ体質なんで(爆)。

そういえば、昨日はビックリハットに行かれたのですか?(笑)
Matty| | 2006/03/07(火) 14:30:39
何処までもアメリカの足を舐めなきゃいけないのであれば
ほんといっそのこと51番目の州になってほしいかも。
だって紛らわしいもの。いっそ国際社会で”日本”として
恥かくなら”アメリカ”として恥かきたいわ。
でも51番目の州のわりには支払いぶりが・・
高いこと高いこと。
えん| | 2006/03/07(火) 22:06:42
Mattyさん>
予定はしてたんです。安藤選手の太ももを拝みに行こうと。
ところが拝一刀はシトシトピッチャンで子連れ狼になったので行けませんでした。
移住は南信濃がお勧め。ひとも気候も。

えんさん>
そうですねえ、アタクシの足をお舐め! おーほほほ !! 女王さまの足なら舐めてもいいんですけどねえ。
私は英語がまったく分からないので、米と合併したら困りますねえ。
水瓶座| | 2006/03/08(水) 10:01:20
前世紀の繰り返し
日本州ができたら、再び日系1世が大量に発生し、日系人排阻という運動がおきそうですね。で、アングロサクソンが経済を牛耳って、日系人は皆ボンビーに。
Matty| | 2006/03/08(水) 12:06:33
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
