タイマーズと来たもんだ
清志郎(ではなく、清志郎の友人のゼリー)の独特な歌声を聴き間違えるはずはない。まったか子がこちらにすっ飛んでくるサントリーモルツの宣伝。

タイマーズと来たもんだ今さら? タイマーズ?
すわ再復活 !?
これは考え過ぎ。

個人的には清志郎35周年プロジェクト最終弾は「タイマーズ再復活」だと勝手に思い込んでいた。世の情勢的にもいい時期だし。清志郎(ではなく、清志郎の友人のゼリー)がすでにタイマーズにはまったく興味がなくなっているのかもね。そうかもね。
生放送で「オマンコ野郎」と歌ったタイマーズ(註)は今こそ復活すべきではないかと思うし、もう一度くらい復活してほしいなあ。今度は報道ステーションで(つまり古館の前で)ポチのことをアメリカの手先とかなんとか歌ってほしい。

それにしても、なんで今さらタイマーズのデイ・ドリーム・ビリーバーなのか。この曲はエースコックスーパーカップをどうしても思い出してしまうのだけれども。(モルツのサイトではタイマーズのタの字も触れていないのはなぜだろう。)

〈註〉あまりにも有名なこの事件を知らないひとは「タイマーズ+オマンコ」または「タイマーズ+FM東京」で検索してみよう。歌い切って「ざまーみろィ」と云ってるゼリーの映像がどこかで拾えるかも。
この記事へのコメント
大麻ーず、だとしたら、サイコーっ!
SMトーキョーとシャウトしているところがサイコーでした(爆)。何?SMじゃなくて、FM。こりゃまたシツレーシマシタ。
ファンキー、ファンキャー、ファンキスト(爆)。いいわ。コレ(オレンジみたいだ)。誰も止めないのも良いし(とめられない?)。これくらいストレートで、メッセージ性のあるアーティストはいないですよ。ホントーに。
「コイズミジュンイチロー、ブッシュのポォーチィ」とぜひともシャウトしてもらいたい(爆)。

あれ?私は、いたってフツーの小市民なのに、なんでこんなにファンキーなんだろ(爆)。
Matty| | 2006/03/13(月) 14:43:27
Mattyさん>
はい、タイマーズ(TIMERS)=大麻ーズです。
水瓶座| | 2006/03/14(火) 15:29:52
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
