お守りしたい女性ができました
お守りしたい女性ができましたタイゾーセンセイ、
公設第一秘書より先にかみさんをゲット。
14日午前、杉村氏は首相官邸に小泉純一郎首相を訪れ、「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」と報告。首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ。俺みたいに派手には頑張るな」と祝福した。(MSN毎日インタラクティブ)
センセイ、マサコの旦那みたいなことをおっしゃってます。
かみさんが公設第一秘書へ収まるに1000点。

杉村太蔵 ブログ - 自由民主党
この記事へのコメント
お守り・・・
「おもり」って読みますか?(・_・?)
「君を守る」と宣言する男性は、イザと言う時アテにならない。
・・・てのが、経験から得た教訓です。(^-^;
水葉| | 2006/03/14(火) 21:06:19
守ってもらいたい、のまちがいでは?
何も出来ない状態なのに、何を守るって言うんでしょうかね?むしろ、守ってもらう立場のようにしか見えん。
Matty| | 2006/03/14(火) 22:57:59
相変わらずアホ丸出しっていうか・・・。
シッポ| | 2006/03/14(火) 23:13:55
水葉さん>
実はベビー(太蔵)シッターを雇っただけなのかも知れません。

きみを守るよ‥‥って、おれは白身か! 閉店ガラガラ。
その昔つき合っていた当時の彼女から「ホント、あんたって甲斐性ないよね」と云われた私には、口が裂けても云えない言葉です。

Mattyさん>
どの道、次の選挙では無職になるでしょうしねえ。

シッポさん>
「より一層、責任感をもって、与えられた職責をまっとうしていく所存」(太蔵HP)といいつつ、委員会を抜け出してポチへ報告に行ったそうですから。
水瓶座| | 2006/03/15(水) 12:31:41
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
