アイドル第7位(暫定)
清く正しい箸の持ち方に偏執する全国1300万人のアイドルファンのみなさんこんばんは、志生野温夫です。

箸がきちんと持てないばかりか犬食いまでするくせに「この国を守る」だの「日本の伝統」だのと云う安倍晋三は沖ノ鳥島でひっそりと暮らしてほしいと思う今日この頃なわけですけれども。こうしたエセ愛国者は街宣右翼団体から「ほめ殺し」の目に合わされたらよいと思うわけですけれども。

アイドル第7位(暫定)そんな私が最近注目しているのは新垣結衣です。
いつぞやの、ほれ、あれ、何でしだっけ、若いタレント同士で逢い引きするテレビ番組。只今青春中! みたいな。なーにが青春だよコンニャロメみたいな。あの番組で、ウフフとかアハハとか不純異性交遊寸前のやり取りの中、彼女の見事な箸さばきを、ええ、見ましたですよ。この目でしっかりと。

ということで、新垣さんを好きなアイドルにランクイン。でも今ひとつビビビと来ないので第7位(暫定)。
処女信仰はありませんし、はい。ド素人よりも技巧派が好みですので。いえ新垣さんが処女かどうかは知りませんけれども、単に年齢的に。
本当は手練手管の権化みたいな、齢18にして酸いも甘いもかみ分けてきましたぁ! みたいなだとすれば新垣さんが1位になるところなんですが。
この記事へのコメント
そのうちやりそうな
アイドル(にかぎりませんが)の手練を暴露すると言う番組が深夜からゴールデンに出てきて、赤っ恥をかいて(むしろ恥をウリにするというツワモノ(?)もおりますが)というのもありますので、そのうち、手先の手練を競うというのも出てくるかもしれませんね
<箸選手権
Matty| | 2006/03/16(木) 15:10:10
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
