キョーボー罪ですね(完全版)
原曲:春一番/歌:キャンディーズ(元ネタ

キョーボー罪ですねポチが萌えて バカになって 日本を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラをまきます
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

姉歯ヅラで イーホームズが 告発しました
どこかの子が となりの子を 密告しました
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
軽い口を閉じて 黙りませんか
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

改悪には タカ派たちが 楽しそうです
野田をハネて 佐藤ゆかりが 顔を出します
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

おしゃれをして 男の子が デモしに行きます
尾行をして ポリスたちが 写真を撮ります
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

自民圧勝したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

ポチが萌えて バカになって 日本を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラをまきます
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

自民圧勝したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか


安倍"へなちょこ侍"晋三政権が誕生して悪法案諸々がゴリ押しされるであろう今秋臨時国会を前に「共謀罪」をおさらい。
共謀罪(キョウボウザイ)ってなんだ?
 ├共謀罪って?
 └事例集
共謀罪ブログ(暫定版)
共謀罪TV
水色の手紙・改
水色の手紙・改鉛色の祝電(唄:あべ晋三)

(せりふ)
反日の皆さん、お元気ですか?
そして今でも、AbEndと云ってくださいますか?

テポドンは 鉛色(なまりいろ)
そんなキムさんに
高そうな松茸 もらいます

あれこれと 怪しげな
人とつき合って
無策さを誤魔化す わたしです

総裁選まで二月切って
なおさら つのる下心
テポドン撃ったら 少しでいいから
わたしの壷を 買ってください

(せりふ)
あなたに売りつけた壷は、今でも持っていてくれてるのでしょうか?
協会の祝電は、鉛色の便箋で書きます。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39907
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/cat2333483/index.html
黒豹なのよ
黒豹なのよSOS(歌:ピンクレディー)

男は黒豹なのよ 気をつけなさい
合コンに行ったなら つつしみなさい
ハト派のフリしていても 心の中は
改憲が牙をむく そういうものよ

晋三よりは 大丈夫だなんて
うっかり支持したら
ダメ(ハゲ)ダメ(ハゲ)
ダメハゲよ

SOS(チャチャ) SOS(チャチャ)
ほらほら 呼んでいるわ
今日もまたアレな 福田の陰気
慎太郎先生があぶない
慎太郎先生があぶない訓練生4人を死亡させるなどして傷害致死や監禁致死罪などで懲役6年の実刑判決を受けた戸塚宏が校長を勤める戸塚ヨットスクール。それを熱烈に応援しているのが総理大臣になれなかった男・石原朕太郎将軍閣下。
「傷害致死」も「監禁致死」も共謀罪が適用される立派な対象。慎太郎先生、我々の手で教育改革を!(註1)なんて云ってるとお縄にされますよ。

あまりに素敵なQ&A。
Q14 どうしてヨットで不登校(登校拒否)が治るのですか?
脳の働きが正常化するからです。
現代人は、皆、脳幹と呼ばれる脳の原始的な部分が弱くなっています。そこをヨットやウインドサーフィンのトレーニングで強化すると、神経とホルモン分泌などが正常に働いてバランスを取り戻すようになります。その結果、感情が安定し、学校へ行けるようになるのです。つまり、もともと本人が持っていた能力(脳力)を発揮できるようにするだけなので、スクールでは「治す」とは言わず「直す」と言います。(註2)
Q20 どうしたらいじめを無くせますか?
いじめを無くしてはいけません。いじめは、種族保存のために、仲間を進歩させようとする本能です。子供同士のいじめは必要だからあるのです。今のいじめの問題は、「いじめ方」が悪いということにあるのです。信号無視の車が悪いからといって、信号そのものを無くしてはならないように、いじめ方が悪いからといって、いじめそのものを撲滅せよ、というのは間違いです。(同)
「『治す』とは言わず『直す』と言います」と云っちゃってるところが怖かったり。「いじめそのものを撲滅せよ、というのは間違いです」と言い切っているところも怖かったり。
もういっちょ。
Q15 脳を強くする薬や健康食はないのですか?
マスコミに登場する評論家は、ああでもないこうでもないと批判ばかりしますが、彼らに科学的な理論はありません。欧米直輸入のカタカナの知識を並べ立てるばかりで何も実践できないし、ましてや自ら理論を作る能力もありません。(同)
Q24 登校拒否って、文字通り「登校を拒否している」のではないんですか?
英語では「学校恐怖症」(school phobia)と言い、強迫神経症の一種と見なされています。「登校拒否」という字面(じづら)だけを見て、「積極的、主体的に、学校を拒絶する」という意味にとるのは全く間違っています。ところがそういう意味に解釈して、勝手な教育論を展開したりする人が少なくありません。(註3)
あれれ?
最後。
Q79 これからスクールはどうなるんですか?
今までと何ら変わりはありません。戸塚ヨットが行っている教育は科学的なものであって、戸塚校長の名人芸ではないのです。だからどのコーチが行っても同じ成果を出すことができます。
そのような成果を積み重ねることで、戸塚ヨットの教育法の普遍性に気づいてもらいたいと思います。(註4)
Q80 「世論」は変わりますか?
事件が起きて19年経った今、非行や登校拒否は激増するばかりです。この事実を正面から捉え、冷静な分析と思考を重ねれば、戸塚ヨットの方法論が科学的に正しいものであることは必ず理解されるはずです。そして、その科学的真理を理解する人が1人づつ増えていけば「世論」も変わるに違いない。私達は、そう確信しています。(同)
そして慎太郎先生はこれからも「共謀」するのだった。


〈註1〉http://totsuka-yacht.com/nyukai.htm
〈註2〉http://totsuka-yacht.com/futoukou1.htm
〈註3〉http://totsuka-yacht.com/futoukou2.htm
〈註4〉http://totsuka-yacht.com/q&a80.htm
〈参考〉
共謀罪が適用とされる法律名・罪名(キョウボウザイ(共謀罪)ってなんだ?)
戸塚ヨットスクール事件(無限回廊 endless loop)
主題歌
まんが日本ひどいはなし(詞:水瓶座/曲:北原じゅん/歌:花頭巾)

主題歌1.ポチやよい子だ カネ出しな
  座間もグアムも かわりなく
  核のめぐみの 地位協定
  思いやり予算の 物語り

2.ポチを脅せば ほろほろと
  ブッシュもよころぶ 移転費用
  カネのなさけが 米国と
  そっと結んだ 移設案

3.破壊兵器は どこにある
  ブッシュもブレアも 鬼退治
  勇気りんりん 手をつなぎ
  オイルのための イラク侵略

4.ポチのまことの 恩返し
  郵貯も簡保も 売り渡し
  麻垣康三 かけっくら
  空じゃ後藤田 泣いている

5.ポチやよい子だ おっきしな
  宅地に米軍 落ちてきた
  あれは 沖縄国際大
  あれは 茨城 横浜市
  ひどい負担の 物語り


〈参考〉http://momo-mid.com/mu_title/i_nippon_mukashibanashi.htm

★最後まで歌ってくれたひとはありがとう!
★ここをポチっとよろしくね ♪d(⌒〇⌒)b♪
続々・奴隷外交 ~どうする狂牛肉~
迅速かつ徹底的に答えた 米農務長官“強弁”
 ジョハンズ米農務長官は20日、日本向け米国産牛肉に特定危険部位が混入した問題に関する米側の回答書について、「日本側の質問にできるだけ迅速かつ徹底的に答えた」と強調した。その上で「日本に早期の輸入再開を望む」と強い期待感を示した。ワシントンで記者団の質問に答えた。
 長官は「(混入は)特異なケースだった」と述べ、米側の体制に組織的な問題はないとの見解を改めて表明した。さらに「日本と次の段階を協議したい。必要なら今夜にでも専門家チームを日本に派遣できる」と再開に向けた手続きを急ぎたい意向を示した。
 また、「米議会の不満は強まっており、予測できない状況が生じる懸念がある」と指摘し、対日制裁論議の高まりを防ぐには早期輸入再開が重要との考えを強調した。(『毎日新聞』22日朝刊)
続々・奴隷外交 ~どうする狂牛肉~貿易摩擦再び、全米で日本製品のボイコットなんてことになる前に、狂牛肉の輸入再開を急ごう。さもないと、日米の同盟関係は修復出来ない事態に発展する可能性も。
日米関係が緊密であればあるほど世界は平和になるのだ。どうして狂牛肉にだけは突っ張るのか、政府の考えていることは分かりません。いーんだよ、メリケンさまの云うことに黙って従えば。

脳みそがスポンジ状になるのが怖い?
大丈夫、輸入した米国産牛肉は全部捨てちまえばいいんだから。この国は食料を大量に輸入して大量に食べ残す国。今さらちっとももったいなくない。マータイさんだってきっと許してくれる。

写真は狂牛肉の輸入再開に難色を示す麻生太郎外相と中川昭一農水相が、米国が派遣した「専門家チーム」によってアブグレイブ刑務所へしょっぴかれるところ。
中川は狂牛肉輸入バンザイ派だったかしら。どーでもいいけど。
謝罪
謝罪永田:なんかさぁ、メールが本物じゃなかったんだって。
武部:本物じゃなかったじゃねえだろう、どうすんだよ。
永田:そんなもんだそんなもんだ、しょうがねしょうがね。
武部:何がしょうねぇだよ、悪いと思ってねぇじゃねえか。
永田:ハイハイハイハイ。悪かった悪かった、ハイハイハイハイ。
武部:それじゃ謝罪になってねーだろうよぉ。
永田:これじゃ謝罪になってないんだってさ。
武部:開き直りゃ良いと思いやがって。
永田:良かった良かった良かった良かった。
武部:何が良かっただよコノヤロ。
永田:あーそうかいそうかい。まぁ何でもいいや。
疑惑否定、立証求める
武部氏があらためて疑惑否定 自民、民主側に立証求める
 自民党の武部勤幹事長は17日午前の自民党役員連絡会で、ライブドアの堀江貴文前社長=証券取引法違反の罪で起訴=が武部氏の次男に3000万円を送金するよう電子メールで指示していたと民主党が指摘したことについて、「次男と会社のすべての銀行口座、通帳を本人が明らかにし、第三者によって確認したが、指摘の事実は見つからなかった」と疑惑を否定。その後の記者会見で「民主党は根拠が不明確なことをしばしば発言しているが、こうしたことは許されない」と語り、疑惑を指摘した永田寿康氏への懲罰動議を検討する考えを示した。

 また、安倍官房長官も会見で「永田議員も国会の場で発言した以上、責任は重たい。メールが本当に存在するのか立証しなければいけない」と語った。(asahi.com
〈註〉これより以下太字はすべて管理人=水瓶座による。(イキリ勃ったポチの声で読むと緊迫感がでます。)
表現の自由
表現の自由本当は文仁にしたかったんだけど
文仁のいい写真が見つからなかったので
裕仁を代わりにしちゃいました。



〈参考〉http://iraq2003jp.exblog.jp/4133150/
万世一系
万世一系
 ところが、皇室の女性が皇族以外の男性と結婚、その子孫が天皇家になる女系天皇には「男系の伝統は重い」と慎重論が与野党問わず広がりを見せている。すでに、与野党国会議員173人が改正案提出に反対署名している。その一方、小泉首相は今国会での成立を目指す方針を変えていない。(5日『毎日新聞』社説から)
「男系の伝統は重い」のである。
ブロガーさんへ100の質問
1.100の質問があります。覚悟はできていますか?
──良心に従って、真実を述べ、何事もかくさず、又、何事もつけ加えないことを誓います。
2.あなたのハンドル(ハンドルネーム)教えてください
──水瓶座です。
偽装問題
偽装問題真相はすべてヅラの中。

真実を隠したヅラは

家に置いてきた。

左分けのズラの中には

偽装問題のすべてを記録した

チップを隠してある。
