近況3
近況3忙しス。金麦の壇れいはよいね。
赤城徳彦とDonDokoDonのぐっさんじゃない方との見分けがつきません。

赤城農水相だが、夕刊紙が新疑惑を報じた
参院選の最大関心事は与野党の逆転があるのかないのか

愛だろ、愛っ。
うそこメーカー
水瓶座の?]内イメージということで、やってみた(碧猫さん経由)。

安倍ちゃんのもやってみた。
安倍晋三高校の校歌が素敵。でも偏差値45。がんばれ。
ビッグ安倍晋三ファイターの合体決めゼリフは「リダイヤルコンサバティブハラスメント!」んー所信表明演説でそんなことを云ってた気もする。

オナラーのもやろうかと思ったところで飽きた。
粉毎年、梅雨入りしたとたんに晴天がつづくような気がする。もはや限界。

昨日、仕事帰りに今年のひと箱目を買った。
恋愛ブログ始めました
大河内透の恋愛ブログがちょっと切なかったり。気持ちは分かる。
どわー! あの娘と目が合った!! おれに気があるに違いない!!!
恋愛ブログ始めましたうんうん。あるよね、こういうこと。
勘違いだと分かってるんだけどね。
勘違いせずにはいられないんだよね。
くそう、キャバ嬢としか出会いがないぞ。
いんや、職業差別ではなくてね。
うらやましいぞ、大河内。

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/ookouchi_blog001.html
やめたいような気がする
白い歯と禁煙世界禁煙デーだそうで。

JTが喫煙者を子ども扱いしているような「マナーを守ろう」ってCMをみるたびに「阿呆な喫煙者が多いから嫌煙運動がますます盛んになるんだよバカヤロー」と云う私はロンピーを20年以上も吸っておりますが。タール21mg、ニコチン1.9mg。

なので、○○マイルドとか△△ライトなんて銘柄を吸っているひとには「ケっ軟弱なタバコ吸ってんじゃねーよ」と思ってしまいますごめんなさい。
でも肺気腫になったら嫌だなあ。

って「タバコの煙による肺気腫の予防にトマトジュースの飲用が有効であることを動物試験で明らかにしました」と。明らかにしたのはカゴメ。
http://www.kagome.co.jp/news/2005/060113.html
ホントかね。
韓流の
チュッパチュッパと、音を立て過ぎです。

主婦の年俸
モーレツに結婚したくなった。専業主夫させてくれる独身女性希望。
‥‥って書いたら怒られそうだな。「専業主婦はアンタが考えてるほど楽じゃないわよ! ぎゃーすか」と。
子ども? もらいっ子でいいんじゃないスか。DNAにはこだわらないので。
専業主婦の年俸は「約1660万円」に相当と、米調査CNN

賠償・補償額算定などを専門にする米企業は2日、専業主婦の労働を料理、家事や精神分析医などの職務に分類して年俸額を総計した場合、「13万8095ドル(1657万1400円)」に相当すると発表した。ロイター通信が伝えた。

昨年の額からは3%増えた。

主婦は日々日々、「10種類」の仕事に追われていると指摘。教師、洗濯機操作、車運転手、雑役、最高経営責任者(CEO)などの職務が含まれている。

平均では週92時間の労働を強いられているとして、うち52時間分は「残業対象」の時間帯と主張している。

このほか、外で仕事を持つ主婦は年間8万5939ドルを稼いでいると報告した。

調査は、インターネットで専業主婦2万6000人、仕事を持つ主婦1万4000人を対象に実施した。
変わってこちら「男だったらキュウリを目指せ」だそうです。
モブてすと
20070427103832


ケータイ変えたからも一度モブのテストしてみる。

※画像が横向きになっていたので、縦に変えた(4月28日)
酒量がまた増える
小野田さーーん!
なんでもいいから思いきり叫びたい今日この頃。こういうとき近くに浜辺があれば夕日に向かって叫ぶんだけどな。レッツビギン! こんにちは、村野武範です。

多忙が終わって真っ白な灰になりかけてるっつーのに、ストーカーみたいな、つーか本当にストーカーな客がしつこくて、鬱陶しくて、リンダ困っちゃう。
さっぱりしたひとがね、好きなんですよ。友達でも彼女でも。ホテルを出たら、ふたりは他人、みたいな。ホテル‥‥ニュー越谷、みたいな。
なのに寄って来るのはねっとりしたヤツばっか。チャゲ&飛鳥の飛鳥の歌い方みたなネチョリンコ系ばっか。お前はネチョリンコ星人か! ってな感じで。弱りますですよ、本当に。

ということで、8年間でナニをしたかっつーと、実子(四男坊)のニート対策しかしてないんじゃねーの? つー威勢の良さと裕次郎の兄であることだけが売りの石原慎太郎が3選を果たしたそうで。良識ある都民のみなさん、おめでとう。
霊友会と創価学会に支えられた石原を落選させるには「寝た子を起こす」以外になかったのだけれど、45%の都民は寝ていたようで。まァうちの方も投票率は低かったので大きなことは云えませんが、政治なんて70%の投票率があればアッと云う間に変わるのになァと思うんですけど。外山が出て来るまでもなく。
投票率をいかにして上げるか。これが反日勢力の最大の仕事ですね。人ごとみたいでスミマセン。

今日のつぶやき終わり。
モブログの練習
20070402142850
タバコと缶コーヒーとカーラジオがお友達。多忙です。

多忙なんですが、某所某スーパーにてロンピーと38円の缶コーヒーを購入、レジ袋を提げた出口で「本日発行で~っす」と求人誌を手渡されました。
9歳の娘に性教育を施した
今回の都知事選において浅野支持者vs.吉田支持者という構図が出来上がりつつある馬鹿馬鹿しさについて書こうと思っていたものの、結局1円にもならなかった仕事の電話が立て続けにあったせいで都知事選のことを書く時間がなくなった。

つーことで、安倍晋三や山谷えり子が大喜びしそうな「過激な性教育」のニュースを紹介して(といっても米国の話し)、今日は酒呑んでもう寝る。
教育と称し9歳娘の面前で性行為、母親に罰則処分CNN.co.jp

米ロードアイランド州の裁判所は20日、9歳の娘に性教育を施すとして面前で男友達と性行為にふけっていた37歳の母親に3年の保護観察処分を言い渡した。33歳の男友達も同様の判決を受けた。

担当の検事は「娘の成長に役立つと信じていたらしいが、馬鹿げている、と言いたい」と述べている。

母親らは目撃することを娘に強制はしなかったと弁明している。

娘はマサチューセッツ州の父親を訪ねた際、「秘密」を暴露。父親が警察へ通報していた。
そう云えば、こんな小咄があったなァ‥‥。
ある日、坊やが小学校から帰ってくると、ママの部屋から変な声が聞こえます。

「ア~ン、男がほしい‥‥男がほしい」

坊やがママの部屋を覗くと、ベッドの上で股間を触りながら喘いでいるママの姿がありました。
坊やのパパとママは、少し前に離婚してしまったのです。

次の日、坊やが小学校から帰ってくると、また、ママの部屋から変な声が聞こえます。

「ア~ン、男がほしい‥‥男がほしい」

坊やがママの部屋を覗くと、昨日と同じように、ベッドの上で股間を触りながら喘いでいるママの姿がありました。

そんなことが何日か続いたある日。坊やが小学校から帰ってくると、ママの部屋からはいつもと違う声が聞こえてきます。
坊やがおそるおそるママの部屋を覗くと、ベッドの上には、ママと“見知らぬ男”がいたのです。

それを見た坊や、あわてて自分の部屋に入ると、ベッドに寝転がり、股間を触りながら喘ぎました。

「ア~ン、自転車がほしい‥‥自転車がほしい」
出典忘れた。
デザイン、気に食わぬ
頼んだデザインがモッサリしていてなんだか田舎臭い。田舎なんだけど。
見せられた瞬間、なんじゃこりゃあ! ひと暴れしてやろうかと思ったけど、怒りをおさえて「え~こんなの?」としか云いませんでした。大人だね。そういう問題じゃない。

もっとグッドなデザイン希望。スーパーのチラシだってもっとおしゃれだっての。一番安い料金だからってんで能力をケチったのかな、デザイナーさんは。

私の場合はケチりますね、金は出さないわ注文ばっかりつけてくるわって客には。ケチな客には文句が出ない程度の仕事しかしなかったりする。「いやぁこんなもんスよぉ。あははのは」って。ごめんねジロー。

注文をつけたらきりがないんだけど、もう少しなんとかならないものか。しかも締め切り間際に持ってきやがって。文句つけたら「印刷が間に合いません」ときたもんだ。どういう会社だよ。
くそー自分でデザインすりゃ良かったよコンチクショウ。
やっぱりぼくは たいやきさ
およげ!たいやきくん」は、お国に逆らっても無駄だゾ! という“教育ソング”だったのかなァと思ってみたり。



後ろのおじさんたちには、手拍子を裏でとってほしい。なんか田舎の宴会みたいになっちゃってるし。http://www.youtube.com/watch?v=tQ-rOoKi830
